所 蔵 情 報

[ 検索TOPページ | ブックマーク一覧 ]  [ ヘルプ ]


ヒット : 1件 書誌情報へ
← 予約ができるのは貸出中の図書だけです。
 *巻書名*請求記号*備品番号*配架場所ステータス返却予定日*資料種別受入年月日所蔵ID予約数
 336.49/T/W 268186W 268186開架閲覧室貸出可能
図書2015/07/3115000336180

図 書 書 誌 情 報

所蔵情報へ

フルテキスト 
リレーション 
書誌番号0000479930 
*書名/責任表示お客様の心を動かす敬語と話し方 : 接客・商談の一流プロに学ぶ! / 戸田覚著
*版名 
*メディア種別 
著者名典拠戸田, 覚(1963-)||トダ, サトル 
NACSIS IDBB18679778
巻冊次表示
巻書名ISBN要旨・目次情報

9784478028667あり
出版事項東京 : ダイヤモンド社, 2015.4
形態163p ; 19cm
和洋区分和資料 
言語名jpn:日本語
親書誌 
分類NDC8版 : 673.3
NDC9版 : 673.3
NDC8版 : 336.47
NDC9版 : 336.49
内容注記 
注記 
CUC注記 
統一書名典拠 
件名典拠[普通件名] : 話しかた
[普通件名] : 接客
[普通件名] : 日本語 -- 敬語
[普通件名] : ビジネスマナー
[普通件名] : パーソナルコミュニケーション 


[ 検索TOPページ | ブックマーク一覧 ]  [ ヘルプ ]



lib@cuc.ac.jp