所 蔵 情 報

[ 検索TOPページ | ブックマーク一覧 ]  [ ヘルプ ]


ヒット : 1件 書誌情報へ
← 予約ができるのは貸出中の図書だけです。
 *巻書名*請求記号*備品番号*配架場所ステータス返却予定日*資料種別受入年月日所蔵ID予約数
 377.11/I43W 176040B2北書庫貸出可能
図書2001/07/1901000230430

図 書 書 誌 情 報

所蔵情報へ

フルテキスト 
リレーション 
書誌番号0000104499 
*書名/責任表示大学マーケティングの理念と戦略 : 学生コンシューマリズムに応えるために / 今井健著
*版名 
*メディア種別 
著者名典拠今井, 健(1968-)||イマイ, タケシ 
NACSIS IDBA51992000
巻冊次表示
巻書名ISBN要旨・目次情報

4885211727
出版事項名古屋 : 中部日本教育文化会, 2001.5
形態190p ; 21cm
和洋区分和資料 
言語名jpn:日本語
親書誌 
分類NDC9版 : 377.1
CUC分類 : 377.11
内容注記 
注記参考文献: p157-159
CUC注記 
統一書名典拠 
件名典拠[普通件名] : 大学
[普通件名] : マーケティング 


[ 検索TOPページ | ブックマーク一覧 ]  [ ヘルプ ]



lib@cuc.ac.jp