カジヤマ, コウ
梶山, 皓(1946-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 東京 |
一般注記 | 獨協大学経済学部助教授 |
生没年等 | 1946 |
コード類 | 典拠ID=AL00008785 NCID=DA0127719X |
1 | 広告入門 / 梶山皓著 5版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.9 |
2 | 広告入門 / 梶山皓著 4版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 2002.11 |
3 | 広告入門 / 梶山皓著 3版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1999.3 |
4 | 広告読本 / 八巻俊雄, 梶山皓著 第2版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 1995.5 |
5 | 広告入門 / 梶山皓著 2版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1995.2 |
6 | 広告入門 / 梶山皓著 東京 : 日本経済新聞社 , 1988.6 |
7 | 消費感覚論 : 家庭文化とビジネス文化 / 梶山皓著 東京 : 中央経済社 , 1987.6 |
8 | 日本人と国際コミュニケーション : 国際ビジネスの中の日本人 / 梶山皓著 東京 : 産業能率大学出版部 , 1985.5 |
9 | 電子メディア戦略 : 社会を動かすメディアパワー / トニー・シュヴァルツ著 ; 梶山皓訳 東京 : 産業能率大学出版部 , 1983.6 |