コジマ, ソトヒロ
小嶋, 外弘(1925-2004)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 鹿児島大学文学部助教授,同志社大学文学部教授
産業心理学担当
著書:価格の心理
没年は「ヨミダス歴史館」所収の読売新聞大阪朝刊(山城面)(2004.08.05)より追加
EDSRC:モチベーション・リサーチ : 購買動機調査の設計・技術・応用 / 戸川行男, 牧田稔共編(中央経済社, 1960.11)
EDSRC:市場調査 / 深見義一 [ほか] 編(有斐閣, 1967.6)
生没年等 1925-2004
から見よ参照 小島, 外弘(1925-)<コジマ, ソトヒロ>
コード類 典拠ID=AL00016092  NCID=DA00213861
1 価値のマーチャンダイジング : 新しい「売りの原点」の提唱 / 小嶋外弘, 根本則明著 東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 , 1988.5
2 価格の心理 : 消費者は何を購入決定の"モノサシ"にするのか / 小嶋外弘著 東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 , 1986.5
3 消費者ニーズをどうとらえるか : 間遺いのない商品開発 / 小嶋外弘, 梅沢伸嘉著 東京 : ダイヤモンド社 , 1977.11
4 商品開発のための消費者研究 / 小嶋外弘, 梅沢伸嘉, 佐藤隆三著 東京 : 日科技連出版社 , 1972.1
5 販売・広告心理学 / 朝倉利景, 小嶋外弘編 東京 : 朝倉書店 , 1967
6 消費者心理の研究 / 小嶋外弘著 東京 : 日本生産性本部 , 1964
7 マ-ケット・セグメンテ-ションの新展開 : 市場再開発の理論と戦略 / 小嶋外弘,村田昭治 編著 東京 : ダイヤモンド社 , 1976