コバヤシ, ケンイチロウ
小林, 憲一郎

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 茨城県
一般注記 「急成長するアイテムショップ」 (日本経済新聞社, 1979.8)
著書「商店診断の基礎」(同友館, 1999.9)より出生年を追加: 奥付の記述(昭和22年生まれ)
PLACEの追記は「商業診断の基礎」 (東京 : 同友館, 2006.7)の著者略歴による
生没年等 1947
から見よ参照 小林, 憲一郎(1947-)<コバヤシ, ケンイチロウ>
コード類 典拠ID=AL00047831  NCID=DA06718532
1 限定してストーリーを語ろう! : 中小企業のための限定品マーケティング / 小林憲一郎著 東京 : 同友館 , 2009.4
2 街のブランド化戦略 : 実現に向けての3技法 / 小林憲一郎著 東京 : 同友館 , 2006.4
3 業種別商業診断ケーススタディ / 長島俊男, 小林憲一郎, 平野健著 東京 : 同友館 , 1993.8