シンタク, ジュンジロウ
新宅, 純二郎(1958-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 東京大学大学院経済学研究科教授(2019年3月現在)
学習院大学経済学部助教授
経済学博士
専攻: 経営学(経営戦略)
SRC:日本企業の競争戦略 : 成熟産業の技術転換と企業行動 / 新宅純二郎著(有斐閣, 1994.8) の奥付による
EDSRC:新興国市場戦略論 : 拡大する中間層市場へ・日本企業の新戦略 / 天野倫文 [ほか] 編 (有斐閣, 2015.12)によりNOTE追加
EDSRC:グローバル化と日本のものづくり / 藤本隆宏, 新宅純二郎編著(放送大学教育振興会, 2019.3)の編著者紹介により現職, 学位, 専攻を追加
JPMARCAによりLCAIDを追加(2019.4.26)
生没年等 1958
コード類 典拠ID=AL00052998  NCID=DA08545672
1 グローバル化と日本のものづくり / 藤本隆宏, 新宅純二郎編著 改訂新版. - 東京 : 放送大学教育振興会 , 2019.3
2 ものづくりの反撃 / 中沢孝夫, 藤本隆宏, 新宅純二郎著 東京 : 筑摩書房 , 2016.1
3 日本のものづくりの底力 / 藤本隆宏, 新宅純二郎, 青島矢一編著 東京 : 東洋経済新報社 , 2015.2
4 ケースに学ぶ国際経営 / 吉原英樹 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 2013.12
5 サムスンの戦略人事 : 知られざる競争力の真実 / 李炳夏著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.8
6 経営戦略入門 / 網倉久永, 新宅純二郎著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.5
7 ものづくりの国際経営戦略 : アジアの産業地理学 / 新宅純二郎, 天野倫文編 東京 : 有斐閣 , 2009.4
8 フリーコピーの経済学 : デジタル化とコンテンツビジネスの未来 / 新宅純二郎, 柳川範之編 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.7
9 コンセンサス標準戦略 : 事業活用のすべて / 新宅純二郎, 江藤学編著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.7
10 リサーチ・マインド経営学研究法 / 藤本隆宏 [ほか] 著 東京 : 有斐閣 , 2005.9
11 中国製造業のアーキテクチャ分析 / 藤本隆宏, 新宅純二郎編著 東京 : 東洋経済新報社 , 2005.5
12 ゲーム産業の経済分析 : コンテンツ産業発展の構造と戦略 / 新宅純二郎, 田中辰雄, 柳川範之編 東京 : 東洋経済新報社 , 2003.3
13 電子社会と市場経済 : 情報化と経済システムの変容 / 奥野正寛, 竹村彰通, 新宅純二郎編著 東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 2002.11
14 競争戦略のダイナミズム / 新宅純二郎, 淺羽茂編 東京 : 日本経済新聞社 , 2001.10
15 日本の企業間競争 / 宇田川勝, 橘川武郎, 新宅純二郎編 東京 : 有斐閣 , 2000.10
16 日本企業の適応力 : 現代企業研究 / 企業行動研究グループ編 東京 : 日本経済新聞社 , 1995.2
17 日本企業の競争戦略 : 成熟産業の技術転換と企業行動 / 新宅純二郎著 東京 : 有斐閣 , 1994.8