カンダ, ノリアキ
神田, 範明

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 SRC:商品企画七つ道具 : 新商品開発のためのツール集 / 神田範明編著(日科技連出版社, 1995.11)の奥付の記述: 神田範明(かんだ・のりあき) 1949年生まれ. 成城大学経済学部経営学科教授.
生没年等 1949
から見よ参照 神田, 範明(1949-)<カンダ, ノリアキ>
コード類 典拠ID=AL00069541  NCID=DA09538322
1 神田教授の商品企画ゼミナール : Neo P7ヒット商品を生むシステム / 神田範明著 東京 : 日科技連出版社 , 2013.8
2 顧客価値創造ハンドブック : 製造業からサービス業・農業まで感動を創造するシステム / 神田範明編著 ; 顧客価値創造ハンドブック編集委員会編 東京 : 日科技連出版社 , 2004.6
3 実践編 / 神田範明, 丸山一彦著 東京 : 同文舘出版 , 1999.9
4 文科系のためのデータ分析入門 / 神田範明, 中山功, 川副延生共著 東京 : 同文舘出版 , 1998.6