アオキ, ユキヒロ
青木, 幸弘(1956-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 「店頭研究と消費者行動分析」の編者
EDSRC:ケースに学ぶマーケティング / 青木幸弘編(有斐閣, 2015.8)により(2015.8時点)の所属職位を追加
関西学院大学商学部助教授, 学習院大学経済学部教授 (2015.8時点)
EDSRC:マーケティングと消費者行動 : マーケティング・サイエンスの新展開 / 大澤豊責任編集(有斐閣, 1992.5)
生没年等 1956
コード類 典拠ID=AL00077435  NCID=DA03255289
1 ケースに学ぶマーケティング / 青木幸弘編 東京 : 有斐閣 , 2015.8
2 消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用 / 青木幸弘 [ほか] 著 東京 : 有斐閣 , 2012.5
3 価値共創時代のブランド戦略 : 脱コモディティ化への挑戦 / 青木幸弘編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2011.4
4 消費者行動の知識 / 青木幸弘著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.9
5 日本型マーケティングの新展開 / 池尾恭一, 青木幸弘編 東京 : 有斐閣 , 2010.9
6 マーケティング / 池尾恭一 [ほか] 著 東京 : 有斐閣 , 2010.4
7 売れ続ける仕組み 東京 : 中央経済社 , 2009.12
8 売れる仕組み 東京 : 中央経済社 , 2008.12
9 マーケティングを学ぶ / 上田隆穂, 青木幸弘編 東京 : 中央経済社 , 2008.12-
10 ライフコース・マーケティング : 結婚、出産、仕事の選択をたどって女性消費の深層を読み解く / 青木幸弘, 女性のライフコース研究会編 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.7
11 製品・ブランド戦略 / 青木幸弘, 恩蔵直人編 東京 : 有斐閣 , 2004.9
12 ブランド・ビルディングの時代 : 事例に学ぶブランド構築の知恵 / 青木幸弘, 電通ブランドプロジェクトチーム著 東京 : 電通 , 1999.1
13 最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで / 青木幸弘 [ほか] 編著 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1997.5
14 店頭研究と消費者行動分析 : 店舗内購買行動分析とその周辺 / 田島義博, 青木幸弘編著 東京 : 誠文堂新光社 , 1989.4