ツチヤ, ヨシシゲ
土屋, 好重(1903-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 著書:PR政策,1960 |
コード類 | 典拠ID=AL00209224 NCID=DA05032999 |
1 | 現代商学総論 / 土屋好重, 大橋周次編 東京 : 白桃書房 , 1972 |
2 | 現代広告論 / 土屋好重著 東京 : 中央経済社 , 1967 |
3 | PR政策 / 土屋好重著 東京 : 白桃書房 , 1960.3 |
4 | 広告学 / 土屋好重著 東京 : 中央経済社 , 1957 |
5 | 経営倫理 / 土屋好重著 東京 : 春秋社 , 1956.11 |
6 | 百貨店 / 土屋好重著 東京 : 新紀元社 , 1955.1 |
7 | 現代商学事典 / 深見義一,土屋好重,桐田尚作編 東京 : 新紀元社 , 1953 |