ニット, ヒロユキ
日戸, 浩之
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 経営コンサルティング二部上級コンサルタント. 野村総合研究所 SRC:変わりゆく日本人 : 生活者一万人にみる日本人の価値観・消費行動 / 日戸浩之,塩崎潤一執筆 ; 野村総合研究所編(野村総合研究所広報部, 2001.9) |
コード類 | 典拠ID=AL00226994 NCID=DA13417547 |
1 | 日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所 [ほか] 著 東京 : 東洋経済新報社 , 2019.9 |
2 | デジタル資本主義 = Digital capitalism / 森健, 日戸浩之著 東京 : 東洋経済新報社 , 2018.5 |
3 | なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 [ほか] 著 東京 : 東洋経済新報社 , 2016.11 |
4 | なぜ、日本人はモノを買わないのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 [ほか] 著 東京 : 東洋経済新報社 , 2013.8 |
5 | 第三の消費スタイル : 日本人独自の“利便性消費"を解くマーケティング戦略 / 野村総合研究所著 ; 塩崎潤一, 日戸浩之, 川津のり [執筆] 東京 : 野村総合研究所広報部 , 2005.9 |