ホンダ, テツヤ
本田, 哲也(1970-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 出典:影響力(ダイヤモンド社,2004.6) 根拠:奥付 フライシュマン・ヒラード・ジャパンを経て、2006年よりブルーカレント・ジャパン代表取締役 SRC:戦略PR : 空気をつくる。世論で売る。 / 本田哲也著(アスキー・メディアワークス, 2009.1) |
生没年等 | 1970 |
から見よ参照 | Honda, Tetuya |
コード類 | 典拠ID=AL00251586 NCID=DA16460611 |
1 | パーセプション : 市場をつくる新発想 = Perception / 本田哲也著 [東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2022.11 |
2 | 戦略PR世の中を動かす新しい6つの法則 / 本田哲也 [著] 東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン , 2017.4 |
3 | 広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。 / 本田哲也, 田端信太郎 [著] 東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン , 2014.7 |
4 | 戦略PR : 空気をつくる。世論で売る。 / 本田哲也著 新版. - 東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2011.2 |
5 | 戦略PR : 空気をつくる。世論で売る。 / 本田哲也著 東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2009.1 |