リレーションシップ マーケティング ニ カンスル ジャッカン ノ モンダイテン ノ ケントウ
リレーションシップ・マーケティングに関する若干の問題点の検討 / 首藤禎史[著]
(Research papers ; no.21)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 大東文化大学経営研究所 |
出版年 | 1995.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 29p ; 26cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 特集展示/指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
B2南書庫 |
|
675/S/W 137614 | 9500631809 |
|
|
|
|
|
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)