この情報を出力する

このページのリンク

シンプリシティ マーケティング : コカク ストレス オ カイショウ スル タンジュンカ センリャク
シンプリシティ・マーケティング : 顧客ストレスを解消する単純化戦略 / スティーブン・クリストル, ピーター・シーレイ著 ; 冨永星訳 ; 藤江俊彦監訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2002.7
本文言語 日本語
大きさ ix, 315p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

B2南書庫
675/C/W 186528 0200089052
4478502056


B2南書庫
675/C/W 187202 0200099139
4478502056


書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Simplicity marketing : end brand complexity, clutter, and confusion
異なりアクセスタイトル:シンプリシティ・マーケティング : 顧客ストレスを解消する単純化戦略
著者標目  Cristol, Steven M.
Sealey, Peter
 冨永, 星 <トミナガ, ホシ>
 藤江, 俊彦 <フジエ, トシヒコ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
CUC:675
書誌ID B000286799
ISBN 4478502056
NCID BA5774115X

 類似資料