この情報を出力する

このページのリンク

ブランド ヒョウカ ト カチ ソウゾウ : モデル ノ ヒカク ト ケイエイ センリャク エノ テキヨウ
ブランド評価と価値創造 : モデルの比較と経営戦略への適用 / 刈屋武昭編著

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経広告研究所
出版者 東京 : 日本経済新聞社 (発売)
出版年 2005.11
本文言語 日本語
大きさ 207p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

開架閲覧室
336.94/K/W 216205 0700042463
4532640644

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: 各章末
著者標目  刈屋, 武昭(1944-) <カリヤ, タケアキ>
件 名 BSH:無形資産
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:336.94
NDC9:336.94
NDC9:675
CUC:336.94
書誌ID B000373548
ISBN 4532640644
NCID BA74517684

 類似資料