この情報を出力する

このページのリンク

ダイサン ノ ショウヒ スタイル : ニホンジン ドクジ ノ リベンセイ ショウヒ オ トク マーケティング センリャク
第三の消費スタイル : 日本人独自の“利便性消費"を解くマーケティング戦略 / 野村総合研究所著 ; 塩崎潤一, 日戸浩之, 川津のり [執筆]

データ種別 図書
出版者 東京 : 野村総合研究所広報部
出版年 2005.9
本文言語 日本語
大きさ xv, 252p : 挿図 ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

B2南書庫
675/N/W 205998 0500111457
4889901183


書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:The third consumption style
異なりアクセスタイトル:第三の消費スタイル : 日本人独自の利便性消費を解くマーケティング戦略
著者標目  野村総合研究所 <ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ>
 塩崎, 潤一 <シオザキ, ジュンイチ>
 日戸, 浩之 <ニット, ヒロユキ>
川津, のり <カワズ, ノリ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
CUC:675
書誌ID B000344244
ISBN 4889901183
NCID BA73624485

 類似資料