この情報を出力する

このページのリンク

ナゼ ニホンジン ワ モノ オ カワナイ ノカ? : 1マンニン ノ ジケイレツ データ デ ワカル ニホン ノ ショウヒシャ
なぜ、日本人はモノを買わないのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 [ほか] 著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2013.8
本文言語 日本語
大きさ xii, 202p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

開架閲覧室
675/N/W 259555 1300062189
9784492557297


書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:なぜ日本人はモノを買わないのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者
一般注記 その他の著者: 松下東子, 日戸浩之, 濱谷健史
著者標目  野村総合研究所 <ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ>
松下, 東子 <マツシタ, モトコ>
 日戸, 浩之 <ニット, ヒロユキ>
濱谷, 健史 <ハマタニ, ケンジ>
件 名 BSH:消費者
NDLSH:消費者行動 -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC9:675.2
CUC:675
書誌ID B000461693
ISBN 9784492557297
NCID BB13180551

 類似資料