Competitive marketing : a strategic approach / John O'Shaughnessy
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Boston ; London : Allen & Unwin |
出版年 | 1984 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 372 p. : ill. ; 25 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
B1南書庫 | pbk. | 675.3/O79 | 8801103709 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. 351-366 Includes indexes |
---|---|
著者標目 | *O'Shaughnessy, John |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.13 DC19:658.8 CUC:675.3 |
書誌ID | B000377858 |
ISBN | 0046582657 |
NCID | BA06712788 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)