この情報を出力する

このページのリンク

サイバー マーケティング : リアル カラ シンカ シタ シジョウ ノ トクセイ ト センリャク
サイバーマーケティング : リアルから進化した市場の特性と戦略 / 住谷宏, 塚田朋子, 田中正郎編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 2001.4
本文言語 日本語
大きさ 4, 8, 235p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

B2南書庫
675.2/Sa17 0100029696
4502358428

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Cyber marketing
一般注記 参考文献: p231
参考サイト: p232
著者標目  住谷, 宏 <スミヤ, ヒロシ>
 塚田, 朋子(1955-) <ツカダ, トモコ>
 田中, 正郎 <タナカ, マサオ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:電子商取引
分 類 NDC8:675
NDC9:675
CUC:675.2
書誌ID B000105158
ISBN 4502358428
NCID BA51675234

 類似資料