カクサ オ ツクル ショウヒン センリャク
格差を創る商品戦略 / 青柳全著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : にっかん書房 |
出版年 | 1989.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 2,6,208p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 特集展示/指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
B2南書庫 |
|
675/A57/a | 8900411400 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 発売:日刊工業新聞社 |
---|---|
著者標目 | 青柳, 全(1926-) <アオヤギ, タモツ> |
件 名 | NDLSH:製品開発 |
分 類 | NDC8:675.3 NDLC:DH415 CUC:675 |
書誌ID | B000119355 |
ISBN | 4526025577 |
NCID | BN04083887 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)