この情報を出力する

このページのリンク

フエキ ト リュウコウ ノ マーケティング : 90ネンダイ オ ドウ ヨムカ
「不易と流行」のマーケティング : 90年代をどう読むか / 上村忠著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 1988.2
本文言語 日本語
大きさ x, 272p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

B2南書庫
675/A/KW 8181 C902780925




書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:Changing and unchanging aspects in marketing
著者標目  上村, 忠(1939-) <ウエムラ, タダシ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
CUC:675
書誌ID B000523833
ISBN 4492551328
NCID BN02416264

 類似資料