この情報を出力する

このページのリンク

ショクヒン ノ マーケティング センリャク
食品のマーケティング戦略 / 宇野政雄,若手マーケター研究会編

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会
出版年 1986.9
本文言語 日本語
大きさ 238p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

B2北書庫
588.09/Sh963 U705404908




書誌詳細を非表示

著者標目  宇野, 政雄(1922-) <ウノ, マサオ>
 若手マーケター研究会 <ワカテ マーケター ケンキュウカイ>
件 名 NDLSH:食品工業
分 類 NDC8:588.09
NDLC:DL681
CUC:588.09
書誌ID B000019004
ISBN 4820703358
NCID BN01461842

 類似資料