この情報を出力する

このページのリンク

ヒエイリ ソシキ ノ マーケティング センリャク : ジチタイ ダイガク ビョウイン コウキョウ キカン ノ タメノ アタラシイ ヘンカ タイオウ パラダイム
非営利組織のマーケティング戦略 : 自治体・大学・病院・公共機関のための新しい変化対応パラダイム / フィリップ・コトラー[著] ; 井関利明[ほか]訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 第一法規出版
出版年 1991.9
本文言語 日本語
大きさ vi,17,694p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

B2北書庫
335.7/Ko93 9200439207



書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Marketing for nonprofit organizations
一般注記 原著第2版(1982年刊)の翻訳
監訳:井関利明
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 井関, 利明(1935-) <イゼキ, トシアキ>
件 名 NDLSH:マーケティング
NDLSH:公企業
NDLSH:公共事業
BSH:マーケッティング
BSH:公益法人
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
NDC8:335.7
NDC9:335.7
CUC:335.7
書誌ID B000046238
ISBN 4474031296
NCID BN06860470

 類似資料