この情報を出力する

このページのリンク

マーケティング ノ リロン ト ジッセン
マーケティングの理論と実践 / 岩永忠康編著
(シリーズ現代の流通 ; 第2巻)

データ種別 図書
出版者 東京 : 五絃舎
出版年 2012.10
本文言語 日本語
大きさ vii, 235p : 挿図 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

開架閲覧室
675/I/W 256094 1300021733
9784864340175

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:マーケティング戦略論
一般注記 『マーケティング戦略論(増補改訂版)』 (2005年刊) の改題改訂
参考文献: 各章末
著者標目  岩永, 忠康(1947-) <イワナガ, タダヤス>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
CUC:675
書誌ID B000456894
ISBN 9784864340175
NCID BB10790749

 類似資料