ブランディング 360° シコウ : マーケティング ルネッサンス ノ ハジマリ
ブランディング360°思考 : マーケティング・ルネッサンスの始まり / オグルヴィ&メイザー・ジャパン, マーク・ブレア著 ; 酒井泰介訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2003.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 235p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 特集展示/指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
B2南書庫 |
|
675/O/W 196748 | 0400049999 |
|
4492554882 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The 360 degree brand in Asia : creating more effective marketing communications 奥付タイトル:ブランディング360°思考 |
---|---|
著者標目 | オグルヴィ・アンド・メイザー・ジャパン 著 <オグルヴィ アンド メイザー ジャパン> Blair, Mark 著 酒井, 泰介 訳 <サカイ, タイスケ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 CUC:675 |
書誌ID | B000316702 |
ISBN | 4492554882 |
NCID | BA63942156 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
全貸出数:7回
(1年以内の貸出:0回)