この情報を出力する

このページのリンク

ブランディング 360° シコウ : マーケティング ルネッサンス ノ ハジマリ
ブランディング360°思考 : マーケティング・ルネッサンスの始まり / オグルヴィ&メイザー・ジャパン, マーク・ブレア著 ; 酒井泰介訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2003.10
本文言語 日本語
大きさ 235p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

B2南書庫
675/O/W 196748 0400049999
4492554882

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The 360 degree brand in Asia : creating more effective marketing communications
奥付タイトル:ブランディング360°思考
著者標目  オグルヴィ・アンド・メイザー・ジャパン 著 <オグルヴィ アンド メイザー ジャパン>
 Blair, Mark 著
 酒井, 泰介 訳 <サカイ, タイスケ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
CUC:675
書誌ID B000316702
ISBN 4492554882
NCID BA63942156

 類似資料