この情報を出力する

このページのリンク

マーケティング リロン : マーケティング ケンキュウ ノ ガイネンテキ キソ
マーケティング理論 : マーケティング研究の概念的基礎 / S.D.ハント著 ; 阿部周造訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 1979.11
本文言語 日本語
大きさ 254, 3, 9p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

B2南書庫
675.2/H985/ア B800855006




書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Marketing theory.
一般注記 参考文献: p241〜254
著者標目  Hunt, Shelby D.
 阿部, 周造(1944-) <アベ, シュウゾウ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
CUC:675
CUC:675.2
書誌ID B000155934
ISBN 4805103752
NCID BN01823014

 類似資料