この情報を出力する

このページのリンク

クール : ノウ ワ ナゼ 「カッコイイ」 オ カッテ シマウノカ
クール : 脳はなぜ「かっこいい」を買ってしまうのか / スティーヴン・クウォーツ, アネット・アスプ著 ; 渡会圭子訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2016.4
本文言語 日本語
大きさ 393p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

開架閲覧室
675/Q/W 273689 1600019992
9784532356910


書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Cool : how the brain's hidden quest for cool drives our economy and shapes our world
異なりアクセスタイトル:クール : 脳はなぜかっこいいを買ってしまうのか
一般注記 文献あり
著者標目  Quartz, Steven
Asp, Anette
 渡会, 圭子(1963-) <ワタライ, ケイコ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
BSH:
NDLSH:消費者行動
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC9:675.2
CUC:675
書誌ID B000493151
ISBN 9784532356910
NCID BB21227071

 類似資料