ブランド・コミュニティ : ドウイツカ ガ ムスビツキ オ キョウカ スル
ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する / 羽藤雅彦著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 中央経済社 |
出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) |
出版年 | 2019.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, vi, 197p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 特集展示/指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室 |
|
675/H/W 287488 | 1900045080 |
|
9784502312410 |
|
|
|
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:17回
全貸出数:11回
(1年以内の貸出:1回)