マーケティング ノ ゲンリ : コンセプト ト センス
マーケティングの原理 : コンセプトとセンス / 澤内隆志編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 2002.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 2, 8, 249p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 特集展示/指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
B2南書庫 |
|
675/S/TW 11641 | 0200060798 |
|
4502363502 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:The principle of marketing : concept & sense |
---|---|
著者標目 | 沢内, 隆志(1938-) <サワウチ, タカシ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 CUC:675 |
書誌ID | B000116515 |
ISBN | 4502363502 |
NCID | BA56673495 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:10回
(1年以内の貸出:0回)