コトラー シン マーケティング ゲンロン
コトラー 新・マーケティング原論 / フィリップ・コトラー, ディパック・ジェイン, スヴィート・マイアシンシー著 ; 恩蔵直人解説 ; 有賀裕子訳
(Harvard business school press)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
出版年 | 2002.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 213p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 特集展示/指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
B2南書庫 |
|
675/K/TW 11673 | 0200069388 |
|
4798102768 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Marketing moves |
---|---|
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Jain, Dipak C. Suvit Maesincee, 1961- 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> 有賀, 裕子 <アルガ, ユウコ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 CUC:675 |
書誌ID | B000117181 |
ISBN | 4798102768 |
NCID | BA57993902 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
全貸出数:9回
(1年以内の貸出:0回)