パワー ・ ブランド ノ ホンシツ = Principles of power brands
パワー・ブランドの本質 = Principles of power brands / 片平秀貴著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 新版 |
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1999.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 337p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 特集展示/指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
B2南書庫 |
|
675/Ka81/II | 9900362247 |
|
447850167X |
|
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:パワー・ブランドの本質 : 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」 |
---|---|
著者標目 | 片平, 秀貴(1948-) <カタヒラ, ホタカ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 CUC:675 |
書誌ID | B000146044 |
ISBN | 447850167X |
NCID | BA42087326 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
全貸出数:17回
(1年以内の貸出:3回)