この情報を出力する

このページのリンク

パワー ・ ブランド ノ ホンシツ = Principles of power brands
パワー・ブランドの本質 = Principles of power brands / 片平秀貴著

データ種別 図書
新版
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1999.7
本文言語 日本語
大きさ xi, 337p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

B2南書庫
675/Ka81/II 9900362247
447850167X


書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:パワー・ブランドの本質 : 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」
著者標目  片平, 秀貴(1948-) <カタヒラ, ホタカ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
CUC:675
書誌ID B000146044
ISBN 447850167X
NCID BA42087326

 類似資料