この情報を出力する

このページのリンク

マーケティング カンサ ハンドブック : マーケティング コウカ オ サイダイカ スル ヒョウカホウ
マーケティング監査ハンドブック : マーケティング効果を最大化する評価法 / 伊藤裕一, 田中良知著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 2005.9
本文言語 日本語
大きさ 245p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

B2南書庫
675/I/W 209756 0600062219
4820743007

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Marketing audit handbook
一般注記 主な参考文献: p239
著者標目  伊藤, 裕一 <イトウ, ユウイチ>
田中, 良知 <タナカ, ヨシトモ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
CUC:675
書誌ID B000356809
ISBN 4820743007
NCID BA73311457

 類似資料