マーケティング ノ リロン ト ジッセン
マーケティングの理論と実践 / 岩永忠康編著
(シリーズ現代の流通 ; 第2巻)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 五絃舎 |
出版年 | 2012.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vii, 235p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 特集展示/指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
B2南書庫 |
|
675/I/W 256094 | 1300021733 |
|
9784864340175 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:マーケティング戦略論 |
---|---|
一般注記 | 『マーケティング戦略論(増補改訂版)』 (2005年刊) の改題改訂 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 岩永, 忠康(1947-) <イワナガ, タダヤス> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 CUC:675 |
書誌ID | B000456894 |
ISBN | 9784864340175 |
NCID | BB10790749 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:4回
(1年以内の貸出:0回)