この情報を出力する

このページのリンク

フード マーケティングロン
フード・マーケティング論 / 藤島廣二 [ほか] 著

データ種別 図書
出版者 東京 : 筑波書房
出版年 2016.4
本文言語 日本語
大きさ x, 219p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

開架閲覧室
611.4/F/W 273020 1600010618
9784811904825


書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:フードマーケティング論
一般注記 その他の著者: 宮部和幸, 木島実, 平尾正之, 岩崎邦彦
著者標目  藤島, 廣二(1949-) <フジシマ, ヒロジ>
 宮部, 和幸(1963-) <ミヤベ, カズユキ>
 木島, 実(1955-) <キジマ, ミノル>
 平尾, 正之 <ヒラオ, マサユキ>
 岩崎, 邦彦 <イワサキ, クニヒコ>
件 名 BSH:農産物
BSH:食品
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:611.4
NDC9:611.4
CUC:611.4
書誌ID B000491879
ISBN 9784811904825
NCID BB21079021

 類似資料