千葉商科大学の蔵書を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
IRDBを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 588.09)
該当件数:114件
食品
'98 - 2020年度版. - 東京 : 二期出版 , 1997.2-. - (最新データで読む産業と会社研究シリーズ ; 5, 7, 8, 9)
図書
食料需給予測調査分析事業報告書 : 食品産業動態調査・食品産業景況調査 / 食品需給研究センター [編]
平成13年度 第1編 食品製造業編 - 平成19年度 第2編 統計資料編. - 東京 : 食品需給研究センター , 2002-
おいしい経済 : 世界の転換期2050年への新・日本型ビジョン / 楠本修二郎著
東京 : JBpress. - 東京 : ワニブックス (発売) , 2021.12. - (Synchronous books)
食料産業クラスターと地域ブランド : 食農連携と新しいフードビジネス / 斎藤修著
東京 : 農山漁村文化協会 , 2007.3
フード・コミュニケーション・企業行動マネジメント規格 / 横浜商科大学地域産業研究所編著
横浜 : 横浜商科大学地域産業研究所 , 2010.3. - (横浜商科大学学術叢書)
東アジアにおける食を考える : 信頼できるフードチェーンの構築に向けて / 福田晋編 ; 福田晋 [ほか] 著
福岡 : 九州大学出版会 , 2010.6. - (東アジア地域連携シリーズ ; 4)
食品業界のしくみ / 齋藤訓之著
東京 : ナツメ社 , 2010.7. - (図解雑学 : 絵と文章でわかりやすい!)
食品企業のグローバル戦略 : 成長するアジアを拓く / 新井ゆたか編著
東京 : ぎょうせい , 2010.10
どうすれば食の安全は守られるのか : いま、食品企業に求められる品質保証の考え方 / 米虫節夫編 ; 奥田貢司 [ほか] 著
東京 : 日科技連出版社 , 2008.9
高いわけ、安いわけ : 食品表示で読み解く価格差 / NACS東日本支部食部会編著
東京 : 大月書店 , 2008.10
中国食品動乱 : 食の中国依存にどう対処すべきか / 小森正彦著
東京 : 東洋経済新報社 , 2008.4
「食」の地域ブランド戦略 / 関満博, 遠山浩編
東京 : 新評論 , 2007.1
食品の消費と流通 / 日本フードスペシャリスト協会編
新版. - 東京 : 建帛社 , 2008.3
わがビジネス半生と経営哲学
東京 : 日本食糧新聞社 , 2007.4
ハラル認証取得ガイドブック : 16億人のイスラム市場を目指せ! / 森下翠惠, 武井泉著
東京 : 東洋経済新報社 , 2014.3
企業家活動でたどる日本の食品産業史 : わが国食品産業の改革者に学ぶ / 生島淳, 宇田川勝編著
東京 : 文眞堂 , 2014.3. - (法政大学イノベーション・マネジメント研究センター叢書 ; 7)
ヒットを育てる!食品の機能性マーケティング : 売れるモノにはワケもシカケもある / 武田猛 [ほか] 著 ; 日経BP総研マーケティング戦略研究所編
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.4
人を幸せにする食品ビジネス学入門 / 日本大学食品ビジネス学科編著
第2版. - 東京 : オーム社 , 2021.7
シズルワードの現在 : 「おいしいを感じる言葉」調査報告 / B・M・FT編著
東京 : B・M・FT出版部 , 2015.12
食への信頼はこう創る! : フード・コミュニケーション・プロジェクト / FCPコンセプトブック作成委員会編著
東京 : ぎょうせい , 2009.7