千葉商科大学の蔵書を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
IRDBを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675.3)
該当件数:320件
ビジネスデザインのための行動経済学ノート : バイアスとナッジでユーザーの心理と行動をデザインする / 中島亮太郎著
[東京] : 翔泳社 , 2021.9
図書
世界「失敗」製品図鑑 : 「攻めた失敗」20例でわかる成功への近道 / 荒木博行著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2021.10
突破するデザイン : あふれるビジョンから最高のヒットをつくる / ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 安西洋之解説
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.7
売れ型 : 誰でも売れるアイデアが湧き出す思考法 / 小西利行著
東京 : PHP研究所 , 2021.9
キャラクター・コミュニケーション入門 / 秋山孝 [著]
東京 : 角川書店 , 2002.5. - (角川oneテーマ21 ; C-42)
競争的共創論 : 革新参加社会の到来 / 小川進著
東京 : 白桃書房 , 2006.6. - (Hakuto management)
おはなし新商品開発 : 事例で分かるCRTや新商品開発スコアカードの威力! / 圓川隆夫, 入倉則夫, 鷲谷和彦共編著
東京 : 日本規格協会 , 2007.1. - (おはなし科学・技術シリーズ)
サービサイジング : エコビジネスが売るものとは? / 槙村久子監修 ; 地球環境関西フォーラム循環社会技術部会編
東京 : 省エネルギーセンター , 2006.12
ヒット商品を最初に買う人たち / 森行生著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2007.3. - (ソフトバンク新書 ; 035)
商品開発・管理入門 / 商品開発・管理学会編
東京 : 中央経済社 , 2007.6
芸術的商品開発力 / 日原広一著
東京 : 明日香出版社 , 2004.6. - (Asuka business & language books)
ヒット商品開発 : MIPパワーの秘密 / 梅澤伸嘉著
東京 : 同文舘出版 , 2004.9
ヒット商品が面白いほど開発できる本 : 開発の段取りから販売戦略まで基本ポイント35 / 太田昌宏著
東京 : 中経出版 , 2007.7. - (知りたいことがすぐわかる)
プレミアムの法則 / 大崎孝徳著
東京 : 同文舘出版 , 2010.8
あの商品は、なぜ売れたのか : ヒット商品の舞台裏にあるマーケティング+プロモーション戦略に学ぶ / 杉村貴代著
東京 : ソーテック社 , 2007.9
第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2009.12
ヒット企業のデザイン戦略 : イノベーションを生み続ける組織 / クレイグ・M.ボーゲル, ジョナサン・ケーガン, ピーター・ボートライト著 ; スカイライトコンサルティング株式会社訳
東京 : 英治出版 , 2006.6. - (ウォートン経営戦略シリーズ)
デザインマネジメント : デザインをビジネス戦略に活かす基礎知識 : 戦略・プロセス・実践のすべて / キャスリーン・ベスト著 ; バベル訳
東京 : 美術出版社 , 2008.11
ヒット商品のデザイン戦略を解剖する / 山下和彦, 関田理恵取材・文
東京 : ピエ・ブックス , 2008.11
グローバル企業のデザインマネジメント / 岩谷昌樹著
東京 : 学文社 , 2009.3