千葉商科大学の蔵書を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
IRDBを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675.3)
該当件数:316件
売れ型 : 誰でも売れるアイデアが湧き出す思考法 / 小西利行著
東京 : PHP研究所 , 2021.9
図書
世界「失敗」製品図鑑 : 「攻めた失敗」20例でわかる成功への近道 / 荒木博行著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2021.10
突破するデザイン : あふれるビジョンから最高のヒットをつくる / ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 安西洋之解説
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.7
ビジネスデザインのための行動経済学ノート : バイアスとナッジでユーザーの心理と行動をデザインする / 中島亮太郎著
[東京] : 翔泳社 , 2021.9
キャラクター・コミュニケーション入門 / 秋山孝 [著]
東京 : 角川書店 , 2002.5. - (角川oneテーマ21 ; C-42)
新・あのヒット商品のナマ企画書が見たい! / 戸田覚著
東京 : ダイヤモンド社 , 2013.2
実践超高収益商品開発ガイド : 粗利80%実現7つのステップ / 高杉康成著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.10
図解でわかる商品開発マーケティング : 小ヒット&ロングセラー商品を生み出すマーケティング・ノウハウ = Product planning marketing / 浅田和実著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2006.3. - (Series marketing)
ヒットの経営学 / 日本経済新聞社編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.6
遊・誘・悠の商品開発 : 新しい市場をひらく柔らかなまなざし / 岩田貴子, 塚田文子, 中西眞知子編著
東京 : 同友館 , 2009.11
「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? : 世界で売れる商品の異文化対応力 / 安西洋之, 中林鉄太郎著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.8
ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.10. - (日経文庫 ; 1251)
なぜ、20代女子社員は超ヒット商品を生み出せたか : 「キリンフリー」大成功に学ぶ仕事術 / 勝見明著
東京 : プレジデント社 , 2011.12
新潟のおせんべい屋さんが東京の女子中学生にヒット商品づくりを頼んだらとんでもないことが起こった!? / ROCKGIRLS編著 ; 澤本嘉光ツッコミ役
東京 : かんき出版 , 2012.7
デザインの誤解 : いま求められている「定番」をつくる仕組み / 水野学, 中川淳, 鈴木啓太, 米津雄介 [著]
東京 : 祥伝社 , 2016.2. - (祥伝社新書 ; 446)
コンセプトのつくり方 : たとえば商品開発にも役立つ電通の発想法 / 山田壮夫著
東京 : 朝日新聞出版 , 2016.3
ひらめきをデザインする : 熱狂的ヒットのつくりかた / ジョン・コルコ著 ; 千葉敏生訳
東京 : 早川書房 , 2016.3
デザイン思考のつくりかた : 実践企業とトップクリエイターに学ぶ成功のポイントと落とし穴 / 丸尾弘志 [ほか] 編
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.5
製品開発と市場創造 : 技術の社会的形成アプローチによる探求 / 宮尾学著
東京 : 白桃書房 , 2016.6
ヒット商品が面白いほど開発できる本 : 開発の段取りから販売戦略まで基本ポイント35 / 太田昌宏著
東京 : 中経出版 , 2007.7. - (知りたいことがすぐわかる)