千葉商科大学の蔵書を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
IRDBを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: DH415)
該当件数:51件
なぜ売れたのか / 栗原喜一著
東京 : 共同通信社 , 1989.5-1990.5
図書
「わさビーフ」したたかに笑う。 : 業界3位以下の会社のための商品戦略 / 濵畠太著
東京 : 明日香出版社 , 2013.12. - (Asuka business & language books)
ヒット商品 : 新製品開発の舞台裏 / 堀出一郎著
東京 : 日本経済新聞社 , 1971. - (日経新書 ; 151)
「強い売りモノ」の創り方 : 戦わずロングセラーにする / 梅澤伸嘉著
東京 : 同文舘出版 , 2016.9
ヒット商品「発想の現場」 / 今岡和彦著
東京 : 講談社 , 1986.9. - (講談社ビジネス)
ヒット商品「88」
1987年版. - 東京 : 講談社 , 1986.11
未来からのモノづくり : 秘伝ポスト空洞化時代の商品開発作法 / 坂井直樹著
東京 : かんき出版 , 1995.10
ヒット商品・仕掛人たちのドラマ
東京 : 共同通信社 , 1989.5. - (なぜ売れたのか / 栗原喜一著 ; [正])
ヒット商品はこうしてつくられる
東京 : 共同通信社 , 1990.5. - (なぜ売れたのか / 栗原喜一著 ; 続)
企業「分化」革命 : ニーズ最適化の戦略発想 / 梅沢伸嘉著
東京 : ダイヤモンド社 , 1988.5. - (戦略&マーケティングシリーズ)
時流をつかむ技術発想 / 平林千春著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1988.5
価値のマーチャンダイジング : 新しい「売りの原点」の提唱 / 小嶋外弘, 根本則明著
東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 , 1988.5
独創力 : どこまで他人と違う発想が出るか / 伴五紀著
東京 : 徳間書店 , 1986. - (Tokuma books)
ヒット製品の生まれるまで : 開発現場第一線が語る / 日本機械学会編
東京 : 三田出版会 , 1987.9
デザインマーケティング : 図説・商品デザインのマネジメント / 中村周三著
東京 : ダイヤモンド社 , 1992.3
商品化設計 : 100のアドバイス / 星満著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1988.1
こんな商品開発が会社を救う / 青柳全著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1987.3
格差を創る商品戦略 / 青柳全著
東京 : にっかん書房 , 1989.7
ヒット商品のメカニズムを探る : 交感時代の商品開発研究 / 平林千春著
東京 : 宣伝会議 , 1987.7
ヒット商品企画の新潮流 : 知的成熟時代に消費者は何を求めるか / 小嶋庸靖著
東京 : ダイヤモンド社 , 1988.11