千葉商科大学の蔵書を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
IRDBを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: DH415)
該当件数:53件
ヒット商品 : 新製品開発の舞台裏 / 堀出一郎著
東京 : 日本経済新聞社 , 1971. - (日経新書 ; 151)
図書
「わさビーフ」したたかに笑う。 : 業界3位以下の会社のための商品戦略 / 濵畠太著
東京 : 明日香出版社 , 2013.12. - (Asuka business & language books)
「強い売りモノ」の創り方 : 戦わずロングセラーにする / 梅澤伸嘉著
東京 : 同文舘出版 , 2016.9
なぜ売れたのか / 栗原喜一著
東京 : 共同通信社 , 1989.5-1990.5
欧米にみる新製品・新産業 : 80年代の成長機会 / 牧野昇著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1980.8. - (ウィークエンドブックス)
ヒット商品 : その秘密を探る / 日本経済新聞社編
東京 : 日本経済新聞社 , 1979.10. - (Nikkei neo books)
商品開発 : その成功の条件 / 米田晴彦著
東京 : 日本法令様式販売所 , 1969. - (Horei books, thinking & action series ; 1)
カタストロフィー・マーケティング : イメージ・マップ商品開発法破局時代の新製品戦略 / 高橋憲行著
東京 : ビジネス社 , 1980.4
戦略的製品計画 / 出牛正芳著
東京 : 白桃書房 , 1980.4
マーケティング・カード活用の手引き : 売れる新製品を開発する / 青柳全著
東京 : 日本実業出版社 , 1986.1
ヒット商品「発想の現場」 / 今岡和彦著
東京 : 講談社 , 1986.9. - (講談社ビジネス)
ヒット商品「88」
1987年版. - 東京 : 講談社 , 1986.11
未来からのモノづくり : 秘伝ポスト空洞化時代の商品開発作法 / 坂井直樹著
東京 : かんき出版 , 1995.10
企業「分化」革命 : ニーズ最適化の戦略発想 / 梅沢伸嘉著
東京 : ダイヤモンド社 , 1988.5. - (戦略&マーケティングシリーズ)
時流をつかむ技術発想 / 平林千春著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1988.5
価値のマーチャンダイジング : 新しい「売りの原点」の提唱 / 小嶋外弘, 根本則明著
東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 , 1988.5
デザインマーケティング : 図説・商品デザインのマネジメント / 中村周三著
東京 : ダイヤモンド社 , 1992.3
商品化設計 : 100のアドバイス / 星満著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1988.1
こんな商品開発が会社を救う / 青柳全著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1987.3
格差を創る商品戦略 / 青柳全著
東京 : にっかん書房 , 1989.7