ようこそ  ゲスト さん

千葉商科大学OPAC

ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
    • 新着図書案内
    • 雑誌最新巻号案内
    • 雑誌タイトルリスト
    • アクセスランキング
利用者サービス
    • 貸出・予約状況照会
    • 文献複写・貸借申込み
    • 文献複写・貸借申込み状況照会
    • 図書購入希望
    • 図書購入希望状況照会
  • 特集展示
  • 指定図書
  • データベース
  • 雑誌タイトルリスト
  • 図書館HP
  • 大学HP
  • 千葉商科大学
  • CiNii Research(論文検索)
  • CiNii Books(他大学蔵書検索)
  • NDLサーチ(国立国会図書館)
  • IRDB(国内リポジトリ)
  • その他の検索
    • CiNii Research(論文検索)
    • CiNii Books(他大学蔵書検索)
    • NDLサーチ(国立国会図書館)
    • IRDB(国内リポジトリ)

蔵書検索(OPAC)

千葉商科大学の蔵書を検索します。

CiNii Research(論文検索)

CiNii Researchを検索します。

CiNii Books(他大学蔵書検索)

CiNii Booksを検索します。

NDLサーチ(国立国会図書館)

NDLサーチを検索します。

IRDB(国内リポジトリ)

IRDBを検索します。

検索条件を開く
  • 簡易検索
  • 詳細検索

検索条件

  •  

資料区分

キャンパス

検索オプション

全ての項目:
論文名:
著者名:
刊行物名:
並び順:
一覧表示件数:
資料区分:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
著者名典拠ID:
出版者:
ISBN:
ISSN:
NCID:
件名:
分類:
注記:
出版年: –
言語:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
出版者:
件名:
ISBN:
ISSN:
出版年: –
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
著者名:
雑誌名:
一覧表示件数:

» 絞込条件

検索結果

本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。

検索キーワード:(標準分類: DH415)

該当件数:53件

  • 件
  • 1
  • 2
  • 3
  • ファイル出力
  • 選択した資料の詳細表示
全選択
  • 1.

    ヒット商品 : 新製品開発の舞台裏 / 堀出一郎著

    東京 : 日本経済新聞社 , 1971. - (日経新書 ; 151)

     図書



  • 2.

    「わさビーフ」したたかに笑う。 : 業界3位以下の会社のための商品戦略 / 濵畠太著

    東京 : 明日香出版社 , 2013.12. - (Asuka business & language books)

     図書



  • 3.

    「強い売りモノ」の創り方 : 戦わずロングセラーにする / 梅澤伸嘉著

    東京 : 同文舘出版 , 2016.9

     図書



  • 4.

    なぜ売れたのか / 栗原喜一著

    東京 : 共同通信社 , 1989.5-1990.5

     図書

  • 5.

    欧米にみる新製品・新産業 : 80年代の成長機会 / 牧野昇著

    東京 : 日刊工業新聞社 , 1980.8. - (ウィークエンドブックス)

     図書



  • 6.

    ヒット商品 : その秘密を探る / 日本経済新聞社編

    東京 : 日本経済新聞社 , 1979.10. - (Nikkei neo books)

     図書



  • 7.

    商品開発 : その成功の条件 / 米田晴彦著

    東京 : 日本法令様式販売所 , 1969. - (Horei books, thinking & action series ; 1)

     図書



  • 8.

    カタストロフィー・マーケティング : イメージ・マップ商品開発法破局時代の新製品戦略 / 高橋憲行著

    東京 : ビジネス社 , 1980.4

     図書



  • 9.

    戦略的製品計画 / 出牛正芳著

    東京 : 白桃書房 , 1980.4

     図書



  • 10.

    マーケティング・カード活用の手引き : 売れる新製品を開発する / 青柳全著

    東京 : 日本実業出版社 , 1986.1

     図書



  • 11.

    ヒット商品「発想の現場」 / 今岡和彦著

    東京 : 講談社 , 1986.9. - (講談社ビジネス)

     図書



  • 12.

    ヒット商品「88」

    1987年版. - 東京 : 講談社 , 1986.11

     図書



  • 13.

    未来からのモノづくり : 秘伝ポスト空洞化時代の商品開発作法 / 坂井直樹著

    東京 : かんき出版 , 1995.10

     図書



  • 14.

    企業「分化」革命 : ニーズ最適化の戦略発想 / 梅沢伸嘉著

    東京 : ダイヤモンド社 , 1988.5. - (戦略&マーケティングシリーズ)

     図書



  • 15.

    時流をつかむ技術発想 / 平林千春著

    東京 : 日刊工業新聞社 , 1988.5

     図書



  • 16.

    価値のマーチャンダイジング : 新しい「売りの原点」の提唱 / 小嶋外弘, 根本則明著

    東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 , 1988.5

     図書



  • 17.

    デザインマーケティング : 図説・商品デザインのマネジメント / 中村周三著

    東京 : ダイヤモンド社 , 1992.3

     図書



  • 18.

    商品化設計 : 100のアドバイス / 星満著

    東京 : 日刊工業新聞社 , 1988.1

     図書



  • 19.

    こんな商品開発が会社を救う / 青柳全著

    東京 : 日刊工業新聞社 , 1987.3

     図書



  • 20.

    格差を創る商品戦略 / 青柳全著

    東京 : にっかん書房 , 1989.7

     図書



  • ファイル出力
  • 選択した資料の詳細表示
全選択
  • 1
  • 2
  • 3
CLOSE

絞込項目

CLOSE

図書館サービス

  • 新着図書案内
  • 雑誌最新巻号案内
  • 雑誌タイトルリスト
  • アクセスランキング

利用者サービス

  • 貸出・予約状況照会
  • 文献複写・貸借申込み
  • 文献複写・貸借申込み状況照会
  • 図書購入希望
  • 図書購入希望状況照会

関連

  • 図書館HP
  • 大学HP

Copyright 2021 © Chiba University of Commerce All Rights Reserved.