ようこそ  ゲスト さん

千葉商科大学OPAC

ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
    • 新着図書案内
    • 雑誌最新巻号案内
    • 雑誌タイトルリスト
    • アクセスランキング
利用者サービス
    • 貸出・予約状況照会
    • 文献複写・貸借申込み
    • 文献複写・貸借申込み状況照会
    • 図書購入希望
    • 図書購入希望状況照会
  • 特集展示
  • 指定図書
  • データベース
  • 雑誌タイトルリスト
  • 図書館HP
  • 大学HP
  • 千葉商科大学
  • CiNii Research(論文検索)
  • CiNii Books(他大学蔵書検索)
  • NDLサーチ(国立国会図書館)
  • IRDB(国内リポジトリ)
  • その他の検索
    • CiNii Research(論文検索)
    • CiNii Books(他大学蔵書検索)
    • NDLサーチ(国立国会図書館)
    • IRDB(国内リポジトリ)

蔵書検索(OPAC)

千葉商科大学の蔵書を検索します。

CiNii Research(論文検索)

CiNii Researchを検索します。

CiNii Books(他大学蔵書検索)

CiNii Booksを検索します。

NDLサーチ(国立国会図書館)

NDLサーチを検索します。

IRDB(国内リポジトリ)

IRDBを検索します。

検索条件を開く
  • 簡易検索
  • 詳細検索

検索条件

  •  

資料区分

キャンパス

検索オプション

全ての項目:
論文名:
著者名:
刊行物名:
並び順:
一覧表示件数:
資料区分:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
著者名典拠ID:
出版者:
ISBN:
ISSN:
NCID:
件名:
分類:
注記:
出版年: –
言語:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
出版者:
件名:
ISBN:
ISSN:
出版年: –
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
著者名:
雑誌名:
一覧表示件数:

» 絞込条件

検索結果

本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。

検索キーワード:(件名: #サービス)

該当件数:219件

  • 件
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • ファイル出力
  • 選択した資料の詳細表示
全選択
  • 1.

    価値共創のサービスイノベーション実践論 : 「サービスモデル」で考える7つの経営革新 / 村上輝康, 松井拓己編著

    東京 : 生産性出版 , 2021.10

     図書



  • 2.

    「闘争」としてのサービス : 顧客インタラクションの研究 / 山内裕著

    東京 : 中央経済社 , 2015.3

     図書



  • 3.

    サービスの品質とは何か / 畠山芳雄著

    東京 : 日本能率協会 , 1988.11

     図書



  • 4.

    実践サービス・マネジメント : 優秀企業にみる / 前田勇著

    東京 : 日本能率協会 , 1989.7

     図書



  • 5.

    サービス・マネジメント入門 : 物づくりから価値づくりへの移行 / 近藤隆雄著

    東京 : 生産性出版 , 1995.10

     図書



  • 6.

    サービス学 : 「サービス戦争時代」を勝ち抜く戦略戦術 / 小林宏著

    東京 : 産業能率大学出版部 , 1983.9

     図書



  • 7.

    アメリカのサービス革命 : 5年後の日本がここにある : アメリカのサービス最前線をヴィヴィッドに伝える / 国友隆一著

    東京 : ぱる出版 , 1999.4

     図書



  • 8.

    スピード顧客満足 : 時代の風に乗る50の具体例 / 中谷彰宏著

    東京 : ダイヤモンド社 , 2001.9

     図書



  • 9.

    顧客サービスはコーチングで変わる! : 一流の接客プロフェッショナルを育てる法 / ロン・ゼンケ, クリスティン・アンダーソン著 ; 森尚子訳

    東京 : ダイヤモンド社 , 2002.9

     図書



  • 10.

    サービスマネジメント / カール・アルブレヒト, ロン・ゼンケ著 ; 和田正春訳

    東京 : ダイヤモンド社 , 2003.4

     図書



  • 11.

    サービス・マネジメント入門 : 商品としてのサービスと価値づくり / 近藤隆雄著

    新版. - 東京 : 生産性出版 , 2004.1

     図書



  • 12.

    ホスピタリティ・マインド実践入門 / 石川英夫著

    東京 : 研究社 , 2007.4

     図書



  • 13.

    サービスマネジメント入門 : ものづくりから価値づくりの視点へ / 近藤隆雄著

    第3版. - 東京 : 生産性出版 , 2007.12

     図書



  • 14.

    日本企業のサービス戦略 : 人にやさしいサービスサイエンスの確立 / 原田保編著

    東京 : 中央経済社 , 2008.2

     図書



  • 15.

    ビジネスクリエーターとホスピタリティ / 亀川雅人編著

    東京 : 創成社 , 2006.1. - (ビジネスクリエーターシリーズ ; 4)

     図書



  • 16.

    神様のサービス : 感動を生み出すプラス・アルファのつくり方 / 小宮一慶著

    東京 : 幻冬舎 , 2011.7. - (幻冬舎新書 ; 225, [こ-12-2])

     図書



  • 17.

    サービスサイエンスの理論と実践 / 木下栄蔵編著

    東京 : 近代科学社 , 2011.9

     図書



  • 18.

    サービス三流なんて言わせない! : 新・北海道流おもてなし / 佐藤あけみ著

    札幌 : 北海道新聞社 , 2012.3

     図書



  • 19.

    マーケティング調査が教える好感度サービス学 : 人をひきつける新・成功法則 / 川勝久著

    東京 : 大和出版 , 1987.10

     図書



  • 20.

    面白サービスUSA : 見た、聞いた、体験した / 黒田和光著

    東京 : 生産性出版 , 2009.1

     図書



  • ファイル出力
  • 選択した資料の詳細表示
全選択
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
CLOSE

絞込項目

CLOSE

図書館サービス

  • 新着図書案内
  • 雑誌最新巻号案内
  • 雑誌タイトルリスト
  • アクセスランキング

利用者サービス

  • 貸出・予約状況照会
  • 文献複写・貸借申込み
  • 文献複写・貸借申込み状況照会
  • 図書購入希望
  • 図書購入希望状況照会

関連

  • 図書館HP
  • 大学HP

Copyright 2021 © Chiba University of Commerce All Rights Reserved.