千葉商科大学の蔵書を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
IRDBを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #サービス)
該当件数:219件
価値共創のサービスイノベーション実践論 : 「サービスモデル」で考える7つの経営革新 / 村上輝康, 松井拓己編著
東京 : 生産性出版 , 2021.10
図書
「闘争」としてのサービス : 顧客インタラクションの研究 / 山内裕著
東京 : 中央経済社 , 2015.3
サービスの品質とは何か / 畠山芳雄著
東京 : 日本能率協会 , 1988.11
実践サービス・マネジメント : 優秀企業にみる / 前田勇著
東京 : 日本能率協会 , 1989.7
サービス・マネジメント入門 : 物づくりから価値づくりへの移行 / 近藤隆雄著
東京 : 生産性出版 , 1995.10
サービス学 : 「サービス戦争時代」を勝ち抜く戦略戦術 / 小林宏著
東京 : 産業能率大学出版部 , 1983.9
アメリカのサービス革命 : 5年後の日本がここにある : アメリカのサービス最前線をヴィヴィッドに伝える / 国友隆一著
東京 : ぱる出版 , 1999.4
スピード顧客満足 : 時代の風に乗る50の具体例 / 中谷彰宏著
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.9
顧客サービスはコーチングで変わる! : 一流の接客プロフェッショナルを育てる法 / ロン・ゼンケ, クリスティン・アンダーソン著 ; 森尚子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2002.9
サービスマネジメント / カール・アルブレヒト, ロン・ゼンケ著 ; 和田正春訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2003.4
サービス・マネジメント入門 : 商品としてのサービスと価値づくり / 近藤隆雄著
新版. - 東京 : 生産性出版 , 2004.1
ホスピタリティ・マインド実践入門 / 石川英夫著
東京 : 研究社 , 2007.4
サービスマネジメント入門 : ものづくりから価値づくりの視点へ / 近藤隆雄著
第3版. - 東京 : 生産性出版 , 2007.12
日本企業のサービス戦略 : 人にやさしいサービスサイエンスの確立 / 原田保編著
東京 : 中央経済社 , 2008.2
ビジネスクリエーターとホスピタリティ / 亀川雅人編著
東京 : 創成社 , 2006.1. - (ビジネスクリエーターシリーズ ; 4)
神様のサービス : 感動を生み出すプラス・アルファのつくり方 / 小宮一慶著
東京 : 幻冬舎 , 2011.7. - (幻冬舎新書 ; 225, [こ-12-2])
サービスサイエンスの理論と実践 / 木下栄蔵編著
東京 : 近代科学社 , 2011.9
サービス三流なんて言わせない! : 新・北海道流おもてなし / 佐藤あけみ著
札幌 : 北海道新聞社 , 2012.3
マーケティング調査が教える好感度サービス学 : 人をひきつける新・成功法則 / 川勝久著
東京 : 大和出版 , 1987.10
面白サービスUSA : 見た、聞いた、体験した / 黒田和光著
東京 : 生産性出版 , 2009.1