千葉商科大学の蔵書を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
IRDBを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケティング)
該当件数:1,503件
リレーションシップ・マーケティングに関する若干の問題点の検討 / 首藤禎史[著]
東京 : 大東文化大学経営研究所 , 1995.3. - (Research papers ; no.21)
図書
ニッチ・マーケティング : 間隙市場参入理論とその手法 / 二塚正也 著
東京 : 源流社 , 1988. - (阪南大学叢書 ; 25)
新・マーケティング総論 / 田中由多加 編著
東京 : 創成社 , 1990
POSシステムプロジェクト研究報告書
[東京] : 高千穂商科大学総合研究所 , [1987]
デジタル社会のマーケティング = Digital marketing / 廣田章光, 大内秀二郎, 玉置了編著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.10
ビジネスのためのマーケティング戦略論 : 企業の永続化を目指す実践的考え方 / 大友純, 河内俊樹著
東京 : 同文舘出版 , 2020.7
現代マーケティング論 : モノもコトも一緒に考える / 石川和男著
東京 : 同文舘出版 , 2020.9
マーケティング学の試み : 独立した学問の構築を目指して / 黒田重雄著
東京 : 白桃書房 , 2020.9
ビジネス戦略がわかる10の物語 / 永井孝尚著
東京 : 中経出版 , 2012.9. - (100円のコーラを1000円で売る方法 / 永井孝尚著 ; 2)
はじめてのマーケティング = Marketing for beginners / 久保田進彦, 澁谷覚, 須永努著
東京 : 有斐閣 , 2013.12. - (有斐閣ストゥディア)
コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, 恩藏直人著
東京 : 丸善出版 , 2014.3
マーケティングがわかる10の物語 / 永井孝尚著
東京 : 中経出版 , 2011.12. - (100円のコーラを1000円で売る方法 / 永井孝尚著 ; [1])
心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.2. - (Harvard business school press)
入門・マーケティング戦略 / 池尾恭一著
東京 : 有斐閣 , 2016.9
マーケティング・エンジニアリング入門 / 上田雅夫, 生田目崇著
東京 : 有斐閣 , 2017.2. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ / クリスチャン・グルンルース著 ; 蒲生智哉訳
東京 : 白桃書房 , 2015.7
最新マーケティング図鑑 : 世界&日本の販売戦略がイラストでわかる / 平野敦士カール監修
東京 : 宝島社 , 2021.6
入門マーケティングの核心 : マーケティングの未来を展望する / 石川和男, 佐々木茂, 石原慎士編著
東京 : 同友館 , 2021.4
グロースマーケティング / DearOne著
東京 : クロスメディア・パブリッシング. - 東京 : インプレス (発売) , 2021.5
コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心マーケティング」の理論と実践 / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ, ウーヴェ・シュポンホルツ著 ; 石丸由紀, 大坂裕子訳
東京 : KADOKAWA , 2021.9