千葉商科大学の蔵書を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
IRDBを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #宣伝)
該当件数:56件
イベント戦略の実際 / 小坂善治郎著
東京 : 日本経済新聞社 , 1991.2. - (日経文庫 ; 435)
図書
イベントの技術 : ローコスト・ハイリターン/街が賑わう協働演出 / 大西直良著
東京 : 長崎出版 , 2009.6
プロパガンダ / エドワード・バーネイズ著 ; 中田安彦訳・解説
新版. - 東京 : 成甲書房 , 2010.10
イベントと市民参画 : イベント情報ファイル / 日本イベント産業振興協会編
東京 : 日本イベント産業振興協会 , 2000.6. - (イベント白書 / 日本イベント産業振興協会編 ; 2000)
現場主義のイベント企画 / TOWイベントプランナーズスクール編
東京 : 日経BP企画 , 2002.4
イベントの底力 : 企業を変える、地域を変える / 真木勝次, 平野暁臣著
東京 : 日経BP企画. - 東京 : 日経BPセンター(発売) , 2002.5
サントリー宣伝部 : ドキュメント / 塩沢茂著
東京 : 日本経済新聞社 , 1983.11. - (Nikkei neo books)
日の丸アワー : 対米謀略放送物語 / 池田徳眞著
東京 : 中央公論社 , 1979.7. - (中公新書 ; 545)
戦場に舞ったビラ : 伝単で読み直す太平洋戦争 / 一ノ瀬俊也著
東京 : 講談社 , 2007.3. - (講談社選書メチエ ; 384)
マニュファクチャリング・コンセント : マスメディアの政治経済学 / ノーム・チョムスキー, エドワード・S・ハーマン著 ; 中野真紀子訳
1,2. - 東京 : トランスビュー , 2007.2
はじめての広報・宣伝マニュアル : ビジネス決定版 / 藤江俊彦著
東京 : 同友館 , 1997.3
イベントプロデューサーになるには / とりはたともこ著
改訂版. - 東京 : ぺりかん社 , 1998.7. - (なるにはBooks ; 78)
資生堂宣伝史 / 資生堂宣伝部編
総合篇(1979-1991),セルジュ・ルタンス篇,TV・CM篇(1960-1991). - 東京 : 資生堂 , 1992.4
電子メディア戦略 : 社会を動かすメディアパワー / トニー・シュヴァルツ著 ; 梶山皓訳
東京 : 産業能率大学出版部 , 1983.6
上場会社の広告宣伝費 : NEEDS 日経財務データによる
昭和58年度 - 昭和61年度. - 東京 : 日経広告研究所 , 1984-
プロデュース入門 : オリジナリティが壁を破る / 平野暁臣著
東京 : イースト・プレス , 2009.12
プロパガンダ : 広告・政治宣伝のからくりを見抜く / A・プラトカニス, E・アロンソン著 ; 社会行動研究会訳
東京 : 誠信書房 , 1998.10
モノを売らずに気分を売る : 映画宣伝手法を分析 / KICCORIT著
東京 : 愛育社 , 2014.2
プロパガンダ戦史 / 池田徳真著
東京 : 中央公論社 , 1981.1. - (中公新書 ; 601)
宣伝戦略集 / 前川和彦編
東京 : 日本総合出版機構 , 1967.8. - (経営資料集大成 / 日本経営政策学会編 ; 19 ; マーケティング編(4))