千葉商科大学の蔵書を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
IRDBを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #広告)
該当件数:409件
広告に携わる人の総合講座 : 理論とケース・スタディー : 広告のすべてがわかる / 日経広告研究所編
[平成元年版] - 平成9年版. - 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1989-
図書
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
東京 : 有斐閣 , 2000.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
広告の理論と戦略 / 清水公一著
改訂版. - 東京 : 創成社 , 1991.3
第3版. - 東京 : 創成社 , 1992.4
広告コミュニケーションの本質とは何か : 「広告社会学」の試み / 安藤真澄著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2021.5
第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2017.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
現代広告全書 : デジタル時代への理論と実践 = Contemporary issues in advertising : principles and practice / 田中洋, 岸志津江, 嶋村和恵編 ; 丸岡吉人 [ほか著]
東京 : 有斐閣 , 2021.12
広告データ読み方・使い方 / 中山茂 [ほか] 著
東京 : 日経広告研究所 , 1992.10
新しい広告効果測定 : 理論の変遷と14社の実例 / 小林貞夫編著
[東京] : 日経広告研究所 , 1991.5
広告表現の科学 : 独創的クリエーティブへの理論と経験則 / 八巻俊雄, 天津日呂美著
東京 : 日経広告研究所 , 1991.11
広告新時代への提言 : 47学者から広告実務家へメッセージ / 日経広告研究所編
[東京] : 日経広告研究所 , 1992.6
二十一世紀の広告はこうなる : 十五学者から率直な提言 / 日経広告研究所編
〔東京〕 : 日経広告研究所 , 1988.1
広告概論 / 柏木重秋編著
新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1988.5
広告論 / 木地節郎著
京都 : 世界思想社 , 1987.9. - (Sekaishiso seminar)
実戦広告戦略 : 目標設定・クリエイティブ・メディアから効果測定まで
東京 : 産業能率大学出版部 , 1986.11. - (八巻俊雄著作集 ; 2)
広告のマーチャンダイジング : 広告機能の新しい視点 / 清水滋著
東京 : 日経広告研究所 , 1990.1
広告進化論 : 情報化は広告をどう変えるか / 森俊範著
東京 : TBSブリタニカ , 1990.10
広告監査論 / 粟屋義純著
東京 : 東京教学社 , 1976
アドバタイジング・マネジメント : 広告意思決定の理論 / D.A.アーカー,J.G.マイヤーズ著 ; 野中郁次郎,池上久訳
下,上. - 東京 : 東洋経済新報社 , 1977
広告コミュニケーション論 / 小林太三郎編著
東京 : 税務経理協会 , 1977.9