ようこそ  ゲスト さん

千葉商科大学OPAC

ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
    • 新着図書案内
    • 雑誌最新巻号案内
    • 雑誌タイトルリスト
    • アクセスランキング
利用者サービス
    • 貸出・予約状況照会
    • 文献複写・貸借申込み
    • 文献複写・貸借申込み状況照会
    • 図書購入希望
    • 図書購入希望状況照会
  • 特集展示
  • 指定図書
  • データベース
  • 雑誌タイトルリスト
  • 図書館HP
  • 大学HP
  • 千葉商科大学
  • CiNii Research(論文検索)
  • CiNii Books(他大学蔵書検索)
  • NDLサーチ(国立国会図書館)
  • IRDB(国内リポジトリ)
  • その他の検索
    • CiNii Research(論文検索)
    • CiNii Books(他大学蔵書検索)
    • NDLサーチ(国立国会図書館)
    • IRDB(国内リポジトリ)

蔵書検索(OPAC)

千葉商科大学の蔵書を検索します。

CiNii Research(論文検索)

CiNii Researchを検索します。

CiNii Books(他大学蔵書検索)

CiNii Booksを検索します。

NDLサーチ(国立国会図書館)

NDLサーチを検索します。

IRDB(国内リポジトリ)

IRDBを検索します。

検索条件を開く
  • 簡易検索
  • 詳細検索

検索条件

  •  

資料区分

キャンパス

検索オプション

全ての項目:
論文名:
著者名:
刊行物名:
並び順:
一覧表示件数:
資料区分:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
著者名典拠ID:
出版者:
ISBN:
ISSN:
NCID:
件名:
分類:
注記:
出版年: –
言語:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
出版者:
件名:
ISBN:
ISSN:
出版年: –
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
著者名:
雑誌名:
一覧表示件数:

» 絞込条件

検索結果

本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。

検索キーワード:(件名: #広告)

該当件数:409件

  • 件
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • ファイル出力
  • 選択した資料の詳細表示
全選択
  • 1.

    広告に携わる人の総合講座 : 理論とケース・スタディー : 広告のすべてがわかる / 日経広告研究所編

    [平成元年版] - 平成9年版. - 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1989-

     図書



  • 2.

    現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著

    東京 : 有斐閣 , 2000.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)

     図書



  • 3.

    広告の理論と戦略 / 清水公一著

    改訂版. - 東京 : 創成社 , 1991.3

     図書



  • 4.

    広告の理論と戦略 / 清水公一著

    第3版. - 東京 : 創成社 , 1992.4

     図書



  • 5.

    広告コミュニケーションの本質とは何か : 「広告社会学」の試み / 安藤真澄著

    京都 : ミネルヴァ書房 , 2021.5

     図書



  • 6.

    現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著

    第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2017.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)

     図書



  • 7.

    現代広告全書 : デジタル時代への理論と実践 = Contemporary issues in advertising : principles and practice / 田中洋, 岸志津江, 嶋村和恵編 ; 丸岡吉人 [ほか著]

    東京 : 有斐閣 , 2021.12

     図書



  • 8.

    広告データ読み方・使い方 / 中山茂 [ほか] 著

    東京 : 日経広告研究所 , 1992.10

     図書



  • 9.

    新しい広告効果測定 : 理論の変遷と14社の実例 / 小林貞夫編著

    [東京] : 日経広告研究所 , 1991.5

     図書



  • 10.

    広告表現の科学 : 独創的クリエーティブへの理論と経験則 / 八巻俊雄, 天津日呂美著

    東京 : 日経広告研究所 , 1991.11

     図書



  • 11.

    広告新時代への提言 : 47学者から広告実務家へメッセージ / 日経広告研究所編

    [東京] : 日経広告研究所 , 1992.6

     図書



  • 12.

    二十一世紀の広告はこうなる : 十五学者から率直な提言 / 日経広告研究所編

    〔東京〕 : 日経広告研究所 , 1988.1

     図書



  • 13.

    広告概論 / 柏木重秋編著

    新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1988.5

     図書



  • 14.

    広告論 / 木地節郎著

    京都 : 世界思想社 , 1987.9. - (Sekaishiso seminar)

     図書



  • 15.

    実戦広告戦略 : 目標設定・クリエイティブ・メディアから効果測定まで

    東京 : 産業能率大学出版部 , 1986.11. - (八巻俊雄著作集 ; 2)

     図書



  • 16.

    広告のマーチャンダイジング : 広告機能の新しい視点 / 清水滋著

    東京 : 日経広告研究所 , 1990.1

     図書



  • 17.

    広告進化論 : 情報化は広告をどう変えるか / 森俊範著

    東京 : TBSブリタニカ , 1990.10

     図書



  • 18.

    広告監査論 / 粟屋義純著

    東京 : 東京教学社 , 1976

     図書



  • 19.

    アドバタイジング・マネジメント : 広告意思決定の理論 / D.A.アーカー,J.G.マイヤーズ著 ; 野中郁次郎,池上久訳

    下,上. - 東京 : 東洋経済新報社 , 1977

     図書



  • 20.

    広告コミュニケーション論 / 小林太三郎編著

    東京 : 税務経理協会 , 1977.9

     図書



  • ファイル出力
  • 選択した資料の詳細表示
全選択
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
CLOSE

絞込項目

CLOSE

図書館サービス

  • 新着図書案内
  • 雑誌最新巻号案内
  • 雑誌タイトルリスト
  • アクセスランキング

利用者サービス

  • 貸出・予約状況照会
  • 文献複写・貸借申込み
  • 文献複写・貸借申込み状況照会
  • 図書購入希望
  • 図書購入希望状況照会

関連

  • 図書館HP
  • 大学HP

Copyright 2021 © Chiba University of Commerce All Rights Reserved.