千葉商科大学の蔵書を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
IRDBを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #製品開発)
該当件数:166件
成熟市場の注目商品 : データ&カタログ / 平林千春 編著
東京 , 1990
図書
現代製品化論 / 守屋晴雄 編
東京 : 東洋経済新報社 , 1991
ヒット商品「発想の現場」 / 今岡和彦著
東京 : 講談社 , 1986.9. - (講談社ビジネス)
新製品開発の手引き : 体制づくりから実務ポイント、手順までのすべてがわかる / 青柳全著
東京 : 日本実業出版社 , 1986.6
未来からのモノづくり : 秘伝ポスト空洞化時代の商品開発作法 / 坂井直樹著
東京 : かんき出版 , 1995.10
企業「分化」革命 : ニーズ最適化の戦略発想 / 梅沢伸嘉著
東京 : ダイヤモンド社 , 1988.5. - (戦略&マーケティングシリーズ)
独創力 : どこまで他人と違う発想が出るか / 伴五紀著
東京 : 徳間書店 , 1986. - (Tokuma books)
ヒット製品の生まれるまで : 開発現場第一線が語る / 日本機械学会編
東京 : 三田出版会 , 1987.9
商品化設計 : 100のアドバイス / 星満著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1988.1
こんな商品開発が会社を救う / 青柳全著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1987.3
格差を創る商品戦略 / 青柳全著
東京 : にっかん書房 , 1989.7
ヒット商品のメカニズムを探る : 交感時代の商品開発研究 / 平林千春著
東京 : 宣伝会議 , 1987.7
ヒット商品企画の新潮流 : 知的成熟時代に消費者は何を求めるか / 小嶋庸靖著
東京 : ダイヤモンド社 , 1988.11
マーケティング・カード活用の手引き : 売れる新製品を開発する / 青柳全著
東京 : 日本実業出版社 , 1986.1
匠の時代 / 内橋克人〔著〕
第1巻 - 第12巻. - 東京 : 講談社 , 1982.2-. - (講談社文庫)
ヒット商品開発の発想法 : 売れる商品を生み出すアイデアとノウハウ / 平島廉久著
東京 : 日本実業出版社 , 1981.12
新製品開発の意思決定 : その解析的アプローチ / エドガー・A.ペシミヤー著 ; 和仁皓明訳
東京 : 日本科学技術連盟 , 1969
新製品開発の戦略 / 清水晶著
東京 : 同文館 , 1963
技術革新と新製品開発 / 堀井正夫著
東京 : 洋光 , 1986.4. - (JSMSベンチャービジネス・シリーズ)
新製品開発管理に関する実態調査 / 日本大学経済学部産業経営研究所編
東京 : 日本大学経済学部産業経営研究所 , 1984.3. - (産業経営動向調査報告書 ; 第6号)