和洋女子大学所属者が千葉商科大学付属図書館を利用する

<学生>
学生証をご提示いただくことで、資料の閲覧・コピーができます。
館外貸出はできません。

<教職員>
教職員証をご提示ください。
CUCライブラリーカードを発行することで、10冊14日まで館外貸出できます。
カードは図書館コントロールデスクで申請してください。

※2020年3月までに発行したCUCライブラリーカードをお持ちの方は、
 お預かりしていたデポジット金(1,000円)を返金いたします。
 氏名と住所の確認できるもの(運転免許証、保険証、マイナンバーカード等)をお持ちください。

 <資料・施設利用>
1階開架閲覧室、地下書庫(地下1階・2階)の資料の閲覧ができます。
※出納に時間がかかる資料(別館所蔵)があります。
※2階フロアの利用はできません。

また、千葉商科大学付属図書館の資料を和洋女子大学図書館に取り寄せて利用することもできます。
詳しくは、和洋女子大学図書館へお問合せください。 

千葉商科大学所属者が和洋女子大学図書館を利用する

本学の学生証・教員証(IDカード)を掲示して、和洋女子大学図書館(西館4階)を利用できます。
和洋女子大学正門(バス停真間山下と商大前の中間)の守衛所へ訪問先(図書館)を告げて、入校許可証を受け取ってください。
守衛所で申し出た訪問先(図書館)以外の場所に立ち寄ることはできません。

<学生>
学生証をご提示いただくことで、資料の閲覧・コピーができます。
館外貸出はできません。

<教職員>
教職員証をご提示ください。
利用者登録を行なうことで、10冊14日まで館外貸出できます。
和洋女子大学図書館のカウンターで手続きしてください。

また、本学図書館に資料を取り寄せて館内閲覧することもできます。
ご希望の方はコントロールデスクへお問い合わせください。

OPAC(蔵書検索)

横断検索サービス

新着案内

和洋女子大学図書館